た日誌

松原タニシの毎日の記録

<< 3/3(土)あけましてひなまつりとうございます | main | 3/5(月)プロジェクトC >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3/4(日)ロッキー6
バイト先の優しいお兄さんに『ロッキー6』のDVDを借りた。

何故ロッキー6のDVDが手に入ったかと言うと…裏ルートです。
今回のロッキーは最終章。
なんと伝説のボクサー・ロッキーバルボアと疑惑の現役チャンピオンとのエキシビションマッチという設定。
エイドリアンももう死んでいて、懐かしのキャラはポーリーぐらい。

僕が大人になってしまったからだろうか、正直「え?え?それでえーの?」の連発だった。
設定の矛盾、再びロッキーがリングに立つ動機の不明瞭、消化不良にも程がある。
どうせならΖガンダムの最終回みたいにロッキーの後ろに死んでいった人間の霊(アポロとかミッキーとかエイドリアンの)が後押ししてありえへんパワーが漲るとかやってほしかった。

いつか、『ロッキー7』を劇団タノシイでやりたいと思う。
このままじゃ納得がいかない。

dearスタローン
僕がロッキーを殺します。
| 松原タニシ | - | 15:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |









4輪買取業者
中古車査定
| 中古車査定 | 2012/03/30 11:35 PM |

一番上へ