た日誌

松原タニシの毎日の記録

<< 12月27日 | main | 3月31日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2015年
コメントがついている。
返さないけど読んでいます。ありがとうございます。

2015年が始まりました。
もう1月が終わりそうだけど。
R-1も終わってしまったけど。

去年はブログ復活とか言いながら、3月で失速。
おそらく単独やら何やらで追い詰められてくるともう無理なんだろうなぁ。
あと、何処まで本音を書くべきなのだろうかだとか、それを公開して何になるのだろうだとか、日常など見せるべきではないのではないだろうかだとか、そういったあれやこれやを考えてると筆が(親指が)進まないのだろうな。

自分をどう見せるべきなのか。
見せるべき自分像とはなにか。

……この時点で「どう見せるべきなのか」と模索している自分を見せてしまっている自分。

芸能人気取りと自意識過剰の融合。
芸能人と一般人の狭間。

まあ、それはそれでいいか。
それが現状の自分だし。
これくらいの感じの方が珍しそうだし。
他になさそうだし。
「普通」ではなさそうだし。

建前と本音の両立。

それを踏まえて日記はまあちょくちょく書いていくとして、
さて、2015だ。

数年前よりは「普通」じゃないものが揃ってきたはず。

これがダメならあれで、あれがダメならそれで。
そうやって、自分を保って、ゆきましょう。
日常が変わるといいな、今年は。
| 松原タニシ | - | 05:31 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 05:31 | - | - |
普通になろうと努力しているのですが、努力すればするほど浮いてしまいます。あの酒井先生をもって「お前浮いとんのじゃ!」と言わしめた人間なもんで、きっと救いようはないのでしょうwww

まあいいではないですか。気の赴くまま、浮いてると言われようが普通と言われようが、他人の評価など気にせず、やりたいことに没頭していれば、そういう事ができる環境を整える事に全力を尽くしていれば、良いのだと思っています。

| くにげ | 2015/01/31 10:03 AM |

これから大阪へ引っ越します。市内で家賃2万希望。よし。一緒に住んでみやしませんか。お礼に毎日寝起きドッキリします。全力で。命懸けで。だから一瞬居候させてくだされ。
| みさき | 2015/02/10 2:19 AM |











一番上へ