た日誌

松原タニシの毎日の記録

<< 4月7日 | main | 4月9日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
4月8日
角座800円寄席。

ちょうど『北野誠のおまえら行くな 畜生道編』が手に入ったので、角座の袖で宣伝用写真を。



本編に一行だけ名前が登場する華井二等兵にも宣伝用写真を。



本編には一切関係無い若井やるきさんにも宣伝用写真を。



僕が事故物件住むようになったキッカケから、最新の事故物件生活、更には天津神社で判明したタニシに憑いてるモノの正体まで、かなりのページ数を割いて僕の事を書いてくれております。
是非とも一読願いたい。

| 松原タニシ | - | 05:40 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 05:40 | - | - |
この本のアマゾンのページのコメント欄にタニシさんの名前を出して感想を書いてる人いますね!!
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4801902367/
| 力也 | 2015/05/08 7:04 PM |











一番上へ