た日誌

松原タニシの毎日の記録

<< ら日誌更新! | main | ら日誌更新! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ら日誌更新!
「松原タニシの『ら日誌』第29回 11月26日」
出演:松原タニシ
マイノリティレポート:ハクション中西「数学」

http://mokkomoko-channel.seesaa.net/article/430591788.html

テレ玉『肉食女子部』の収録に大島てるさんと参加してきたタニシ。
そこで大島てるさんの可愛らしさが炸裂!その後、とあるライブで
見つけた芸人にタニシが感動?そんな東京での活動を報告します。
後半はハクション中西さんをお迎えして「数学」についてお聞きしました。
寝起き直後の収録にも関わらず秀逸な問題を出題するハクションさん。
ぜひお聞きの皆様も考えてみて下さい。

・ハクション中西
NSCに25期生として入所後、花岡翔とさかなDVDを結成し
baseよしもとで活躍。解散後はフリー芸人として驚異的な
発想力のネタを量産。また、ライブ活動だけでなく執筆活動や
『広めるラジオ』『31点ラジオ』といったネットラジオに
出演するなど、多方面で活動している。

★番組へのご感想、お便り、質問等はこちらのメールフォームより
お送り下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=817842
 
| 松原タニシ | - | 00:18 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - |










一番上へ